えむお〜ページ

教師であり父でありApple好きな人が書くブログ

国内初!iPad mini 5が整備済製品に入荷!公式HPから安く買えるこの機会を逃すべからず!

f:id:Moblog:20200205212653j:image

今日の記事はとっっても短いです!

 

だけど書かずにいられない!

 

なんとiPad mini 5の整備済製品がApple公式HPで販売されました!

 

先日アメリカでiPad mini 5の整備済製品が解禁されたというニュースを見て「そろそろ日本に来るかな…」と思ったけれどこんなに早く来るとは。

 

公式HPから最大15%安く買える整備済製品

Apple大好き人間の中ではもはや常識となっている整備済製品。整備済製品とは、簡単に言うと中古のApple製品を部品をきちんと整備してほぼ新品同様にして販売する製品。

 

バッテリーはもちろん、ディスプレイも新品同様。

 

なのでApple製品を買うにはこの手を使って買うのがかなりオススメ。

 

早い者勝ちでいつ新しく入荷されるかもわからないので欲しかった製品が入荷されたらすぐに購入すべし!といった具合です。

 

iPad mini5の整備済製品は国内初!

iPad mini 5はiPad miniシリーズとして初めてApple Pencilが対応した製品。

 

1年前に発売されてからここ最近までず〜っと欲しかった製品。それが7000円以上安くなっているなんて…。メルカリよりも安い。

 

じゃあ買うかと言うと…僕は先日奥さんに大反対されたため、今は我慢です。あ〜、欲しい。

 

ずっとうぉずさんのブログを読んで指くわえてます。

 

ちょっとでも興味のある人はぜひぜひ購入を検討してみてください!